今回ご紹介するのは『LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト』です💄


サロントリートメント製品に使われる、低分⼦タンパク質(LPP)と⾼分⼦タンパク質(PPT) の2重タンパク質配合✨


パサつくダメージヘアにツヤを取り戻 して指通りなめらかな美髪を叶えるミスト💕


●使用感●

美容室でトリートメントしてるような感覚で、ミストで手軽なのに、しっとりまとまって保湿効果を感じました。


パサパサな髪質なので、しっとり感がとても良く、補修されてるような気分になりました。


そして香りがとても好きでした❤️

お値段も手頃なのに、効果もあり、リピート確定商品でした!


ぜひチェックしてみてください⭐️




公式ホームページ




〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!