今回ご紹介するのは
『アトピタ保湿UVクリーム50と29』です💄


・SPF 50 PA++++(30g)
・SPF 29 PA +++  (30g)

・なめらかな使い心地で
みずみずしいウォーターベース処方


・ラノリン脂肪酸コレステリル
(保湿剤)配合。

・天然成分[ヨモギエキス]が
お肌を保湿キラキラ

・アレルギーテスト済み。
(全ての方にアレルギーが
起こらないというわけではありません。)

・紫外線吸収剤不使用、無香料
無着色、無鉱物油、パラベンフリー
アルコールフリー


50は、ウォータープルーフです❤️

なので、日差しの強いときや
長時間お出かけのレジャーなどに
最適かなと❣️


我が家も使い分けをしてます。


この前、お花を見に行った時は
日差しも強いし、お外で暑いし
汗もかくなぁ〜と思ったので
50の方にラブラブ




毎日使ってるのは
こっちの29ですねおねがいおねがいおねがい


保育園の送り迎え
付き合ってもらわないといけない
ので〜🙆‍♀️


ちょこんと出る顔や手足に
塗り塗り〜


脚が1番焼けちゃうんですタラー
なのでしっかりと....



テクスチャーは
クリームなので保湿もあり
肌にピタッとなじむように伸びました。

香りもなく、赤ちゃんのデリケートな肌に
合う優しいクリームラブラブです。



チューブなので使いやすく
持ち運びも便利です💄

なので、パターンを分けて
持っておくのもいいかなと思います❗️

まだ3ヶ月の娘は、たくさんつけないので
ちょーど良いサイズかな。

ママも一緒に使えるし
気に入っています❤️💕




ぜひチェックしてみてください⭐️





すこやかなお肌を育むスキンケア