ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中


今回ご紹介するのは
『薬用ナノインパクト100レディ』です💄


{D551D4BD-36DA-4C1D-967A-5DB42F4E388D}


産後の抜け毛・薄毛が気になり出して
使い始めましたチーンチーン


きっと出産後は、ホルモンバランスが乱れるから
よくある事だと思います‼️





それにしても、私の場合は
髪が切れたり抜けたり
すっかり前髪の一部がなくなっちゃいましたゲロー




かんなりショックです💔
そんな時に出会ったのが
ホソカワミクロンさんの商品なのです。



こちらの製品の特徴は、

①浸透力....ナノ粒子サイズのカプセルが肌や頭皮の隅々まで浸透する。

②持続力....カプセルは、12時間以上にもわたってゆっくり放出する為じっくりケアする。

③成分力....43種の成分を配合。

もっと詳しく見たい方は
公式ホームページでご覧下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さっそく使ってみますウインク


{2D797B85-FDA5-4C29-A778-E31A3239DDB3}

少し黄色っぽい液で、さらさら。


ノズルになってるので
直接頭皮につけて馴染ませるだけラブ
簡単ですよ❤️💕



{F60B3680-0A20-49ED-BED2-C9BA54167C81}


使用感としては
スースーする爽快感があり
さらっとしたテクスチャーなので
ベタつかず心地良いですデレデレ



{354D3E91-D641-4352-90D8-D25011FBD227}

毛根が健やかになった気がしますラブラブ



でも........気になるのは、香りガーン


私は苦手でしたが
使っていくうちに慣れてきます❗️


使い続ける事に意味があるので
継続してみたいと思える商品でしたウインク☝🏻




気になる方はチェックしてみてください。