雨風がしのげる場所がある幸せ | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

昨日は訪問途中から

曇り空になりました



6時過ぎにケア終了

ご挨拶して一歩外に出ると

パラパラと大粒の雨が降り始める


さっきまでカミナリだけだったのにーびっくりえーん雨女です私笑



駐車場までまあまあ距離ありますが

ええ、猛ダッシュで走りました💨


※こうゆう時に

日頃のジム活で鍛えた身体と

筋肉質な下半身が

役にたつと思われます‼️筋肉



と言って足は速くないのです

根性はあると思われますニコニコチョキ



雨にうたれながらも

コンクリートの建物のスキマに

雨宿りするネコが見えた。



春夏秋冬この猫ちゃんは

この団地内にいて

もう3年はたつかな




ある時は駐車場の車の下に

ある時は一階の部屋のベランダの縁に

バランスを取りながら寝ていてポーン


激しく降る雪の日には今日見た場所で

小さく震えていた



その様子を横目に見ながら

雨風をしのげるところがあるだけで

充分幸せなんだよなと思った



その後,家に帰ると

夏休みも残りわずかな息子が

雨降り出したからと洗濯物をとりこみ

畳んでくれていた


お母さん「紅茶入れるけど飲む?」


お父さん「あー嬉しい、飲みます飲みます」




昨日は利用者様の買い物リストに

米2キロとあり、売り場に行くとないゲッソリ

全くなくて。


それを利用者様に伝えると

しばらくは麺や豆腐に小麦に

野菜でつなぎますよー

あージャガイモやさつまいもも

いいわねとなんだかウキウキされていて

こちらもウキウキしました♪



日々、心の持ち方ですねニコニコグッ

ストレッチも欠かせないわよー爆笑



さて、ぼちぼちグループファイトに

行き仕事に行こう!イェーイ爆笑