とどまらずに成長し進化したい。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

今日は土曜日、ジムで筋トレの日。


朝一ZUMBAとボディーコンバットを

受けました。


朝一ZUMBAでは担当のイントラさんの

20才の誕生日を祝う会になりました。


ハッ、ハタチ?Σ(゚д゚lll)



という事は、

うちの息子と先生は同級生という事よ。

泣き笑い



ホームのイントラさんにスタッフさん

が企画されたらしく、


びっくり‼️大成功爆笑だった様です。



先生,神様の様な穏やかな顔でしたニコニコ

その穏やかな顔から

一瞬お別れ会みたいだった。



これからももっと頑張るし

もっと指導者を楽しむそうです。



ということは

まだまだ私の推し活は続くようです



とても賑やかで通常よりも

かなり激しいZUMBAでしたニコニコ爆笑気づき




最近は何をするにせよ月日が過ぎるのが

本当に早いなあと感じます。



数十年ZUMBAや格闘技系フィットネスを変わらずに出来ている。


導いてくれる人達がいて

導かれる自分がいる。


その事は年々深められていて

アンチエージングにも一役,

いやー二役位はかっているでしょうニコニコ



また、一にも二にも健康大事説!



そして穏やかなこころも大事。

時代の変化、周囲の変化にも

上手く対応していく力は大切ですね。


皆と程よく丸く生きていく気持ちは

大事だと思う。

トゲトゲした人には誰も近寄りません。


ジュースジュースジュースジュースジュースジュース

 

ジムレッスン後、帰宅したら

うちの20才お父さんが洗濯物を畳んでくれていた。ええみかねてたたんでくれたのね、

ありがとう😭大好き,笑。




今日を生きた皆様に幸あれニコニコイエローハートピンクハート





スター大集合音符