話し上手な友達〜モヤモヤも笑いに変える。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

先週、ジムの仲間がボディーコンバットの

イベントに参加しました。



そして今週、周りの方から

イベントどうだった?と。



その様子を遠巻きに見ていると

同年代の友達が私にボソボソっと

話しはじめました。



昨夜のレッスン後、コンバットイベント

どうでしたか?

とその方に先生が聞かれていて、


その方は

「もう,全然違いましたよ!爆笑

って熱く答えていたらしい。


周囲にいたその友達は、


えっ,ちょっとまって、

ぜんぜんちがうって

何と比べて?

と思ったと。


すると先生は

「あーそう、そうなんですねーほっこり


って返されていたけれどあれは絶対に、


えっぜんせんちがう?って何?

僕?

( ̄(工) ̄)アセアセ?って思ってたよ。


↑みたいな表情で、

クスッと笑ってしまったと。



ていうか、ぜんぜん違うって

何かモヤモヤしない?キョロキョロという

友達の話しに、うん、モヤモヤする!と

爆笑しました泣き笑い

もう、1カ月分笑ったかもです。



私もラディカルフィットネスの方では

数回マスタートレーナーのレッスンを

受けさせて頂きました。



だからこそ思うのですが、

もう言葉にできないほどの感動ですよ照れ



そうか、

だから昨日のw先生のレッスンは

いつもよりもきつかったのか?笑



通常のインストラクターの先生方の

レッスンはスペシャルレッスン以上に

大事ですからね、、パー




私もいつかはボディーコンバットの

マスタートレーナーのレッスンを

受けてみたいな。


まーしかし、この年代でほんと‼️

楽しませてもらっています。

何事にも精進しよーっと笑😆



そして昨日は他店のウェアさんが

数人来られていて、キャーとか

パラパラダンスの振りを合いの手で

入れていたり、私にはない素敵な

エッセンスをふりかけて頂きました。


途中、真似してパラパラをやりました爆笑

楽しかったなあー照れ


ある他店のウェアさんに聞くと

ボディーコンバットでは

こっそりと自分を主張する振りつけを

合いの手で入れるようです。


_φ(・_・、、ほう、メモしてメモして。


レッスン後、友達とうちらもアレを

真似しようか!いいね!ハート

と話した事です。


そう、今を色々と楽しんでいこう!グッグッ

忙しいー