その身体から溢れ出すリズム。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

今日は小雨かと思うとザーッと大雨。

とにかく傘を忘れて帰らないように

気をつけましたよ,笑

夕方はカミナリ。

明日は朝から大雨らしいーにやりびっくり

皆さんもお気をつけて。




今月予約サイトで取ったジムレッン,

やっと参加日となりました。


ZUMBA45からのラクンバでのこと。

2列目の端から2番目に入り前列の

方と少しお話ししました。

なんと、二十数年間このクラスを

受けられているらしいです。



びっくりすっ、凄い。




レッスンの始まりは、色々なステップをゆっくりと踏みながら力を抜いていく事から始まります。



ふっと先生を見ると両手をポケットに

入れながら踊られていて、びっくりダッシュ


なにかですね、身体から溢れ出る

リズムがかなり違います。

💪マッチョですが、力を抜きながらも

軸があり、動きの滑らかさが素晴らしい。




そして水補給時、私の隣りの方が

(上着のお花の刺繍がすてきマダム)


先生ってナウい、イケてる


と言われていました。

ナウいってかなり懐かしい。



そして数十年後、今の言葉は

懐かしいモノになりますからねーびっくり



今回、初めてみるハンドサインでは

シャカのサインと左右の親指を立てて

前後に動かして止めてポーズなどが

ありました。


指圧の心は母心❤️グッポーズですかねとか、


グーグーグーグーコーッ

(エド・はるみ)とかなかった?


と周りの方とちょっと話す時間がある所がこのクラスの人気の秘訣かなともニコニコ




後半の曲はハバナにジャスティンビーバーの曲に、calm downなど。

ええ、ラテン系のいい曲ばかりです。

今月も月一ですが自分なりに大満足でした。


セクシーもかなり学べたと思う、笑

グッ照れ飛び出すハート


星星星星



今週、仕事からの帰り道に美しい桜🌸が見えました。




そして今月は大学が春休み中の息子と

社会見学に九州大学に、、めちゃ広い。


彼は一度ココを見たかったらしい。

前日が合格発表でしたから、私達は

新入生とその親に見えてただろうな爆笑