隣の晩御飯と、イベントと。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

今週のジムは月曜ズンバ火曜コンバットとハロウィン🎃イベントでした👏



ズンバは先生お2人ウォーリーを探せ

の仮装で、スペシャルゲストは

月曜夜のズンバの先生。

登場のしかたに癖があっだ、笑。



ボディーコンバット、

火曜夜は毎週仕事な為一度も

受けた事がなく。

いやはやどんな先生で

スペシャルゲスト誰かなと

かなり大きな期待を膨らませつつ

参加しました笑。



スペシャルゲストは日曜日の先生で

アカレンジャー。

ジャンプが凄かった!びっくり

間にするお茶目な可愛いポーズが

くすぐります、笑。



火曜日夜の先生の仮装は一体何なのか?

皆さん分からず爆笑



照明やミラーボールで

ムーディーな雰囲気にかなり

盛り上がりました。



3分の2を過ぎたあたり

バックナンバーでしょうか?


「ひざをつけー両手をかかげよ!」


全員でするからね、

もう圧巻!でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私はボディーコンバットをやり始めて

そんなに長くはないのですが、

何かのショーを見ているような

不思議な気分になりました。



これからも軽く生きよう

楽しく楽に笑顔で生きよう周りの方と楽しもう



そんな言葉が頭に

ふっと浮かびましたよ!ニコニコイエローハートグリーンハート


そして、ハロウィン🎃も終わりました。



星星星星星星


今日も、ジム後に仕事に行きました。


最近よく利用者様から質問があります。


モクさんはどんな夕食を食べますか?


はいはい、

隣の晩御飯!ですね、笑。


今日であれば、


・ひじきの煮物〔作り置き。)

・湯豆腐〔友もらったすだちをかけて)

・サバを焼く

・ご飯

・畑で採れた野菜に畑で採れた

カブの甘酢漬けをそえる。


すると、

えーヘルシーですね!

とよく言われます。


夕食はマイメニューで!



ひじきに高野豆腐

切り干し大根やきんぴらなど

作り置きを数品作っておくと

すごく楽ですよ!とご指導します。



後は、、、ヘルシーメニューを食べた後

に、

寝るまでの間の小腹が空くのを

どう抑えるか?

が悩みどころなんだよー( ̄∀ ̄)ピリピリ




今日もズンバにコンバット

スタジオレッスン頑張れた!💪



イベントに出ると

日々の練習が大切だと改めて思うハムスター

コツコツやる。


こころざしを高く持ち

自分らしく頑張るぞい!ニコニコグッグッ



コンビニ猫、可愛い😍❤️

先輩コンビニ猫チャトランは元気かな?



今ハマってみてます、ベリーダンスの

田中サン。