筋トレはこころを動かす。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

最近、知り合いがこんなことを話していた。



「筋肉をゴリゴリに鍛えている人達って

筋トレすることがもう癖になっているんだろうね!

寝ても覚めても筋トレなんだろうね。」と。



私にはマッチョの知り合いがいないので

よくはわかりませんが、丁度2ヶ月前に

長女の友達がボディービルの大会に

エントリーしたらしく、画像ではいい感じに

仕上がってたよと娘から報告があった。



なんで私に報告があるのかは

よくわからない🤣

数日後に長女から連絡があった。

ネットで参加者名簿をみると、観ると〇〇君が

棄権となっていたと。



どうしたんだろう?ガーン

怪我とかかな?心配だなと。



ちょっと待って‼️キョロキョロスター

〇〇君って前の彼よねびっくり


うさぎ「うん」


別れたよね?


うさぎ「うん。」


まだ気になるの?滝汗



うさぎ「うん気になる。だって、この日の為に

毎日一生懸命筋トレしてたのを知ってるから。」


((((;゚Д゚)))))))衝撃ーーー‼️


長女は、女子とも男子(別れた男含むポーンガーン

ともに知り合いが多く、

自分の中でいいやつ認定をすると、

懐の深さ半端ないやつのよう。



時にふところの深い長女も、友達のインスタが

子供だらけで正直置いて行かれた感満載だと

グチる。



ああ、なんでもいいから産みたいわと。

まあ、どんな時でも長女は長女であるよね爆笑パー




話は戻りまして、

気になるんで元カレに連絡したら

前日の夜、検査でコロナ陽性で棄権になったと。


かわいそうだけど陽性なら仕方ないねーと。

全国大会に進出した時には

休みとって応援に行ってやるとキラキラ照れ

気が早いなえー


もし、彼女さんがいたら?


「あー大丈夫よ。

友達になって一緒に応援するよニコニコ爆笑パー



ウッソみたいな人です爆笑アセアセアセアセアセアセ



少なからず筋トレは癖ではないよう。

筋トレが趣味はあるかもですね。

目標を持ってやる人もいるし。


身体を鍛えることは

自分のこころも動かすし、

周りのこころも動かせるのでしょう。

私も応援に行きたいな、笑。



今週はお留守のうさまる。えらいね。

朝夕世話に行ってます。可愛いからね、いいハムスター



玄関にあった娘のサンダル👡ちょっと履いてみた。

 高さ6センチはある、まーよく履けるなニコニコびっくり