一人一人がもつ根っこには。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

おはようございます。

今朝3時頃でしたか、凄い雨とカミナリでしたね。



あっ、洗濯物出しっぱなしだった気づき

バタバタいれましたよ、主人が!笑



そして今朝、娘がリビングの敷物に

まだ一口しか飲んでいないコーヒーを

ドバーッとこぼすとハプニングあり。


笑い泣き


ええ、笑うしかない



うちの家で、1番しっかり者で

1番やらかす人ですニコニコ星


 

このやらかす人ですが、

休日の使い方が上手なんです。



昨日は1人で映画(ワンピース)を観に行ったと。

1人でポップコーンを食べるのはちょっと寂しいような気がするけど、集中して観れるから

結果さ気を使わなくていいんだと。



カップルシートがあるなら、

お一人様シートがあってもいいのになーと

話していましたウインク彼女らしい。




そういう私も気楽さを第一に好む人間なんで

ジムでもかなりお一人様率が高いです。




似たような性格の人達と

少し関わる程度で良いと思っています。




そう、お気楽って大事だねニコニコ


昨日も同年代の方の話しで、


毎度毎度、会うと疲れる人達がいて

それは一般的なルールが守れない方。

毎回みかねて注意するけれど

なんでだろうねと。


 

多分、その人が持つ根っこの問題



根っこって、性格と言われていて

優しい性格や意地の悪い性格。

芯が強いや流されやすいなど色々あります。



私も仕事がらそういう場面に良く出会います。

出会いたくないけどね、。



だから私は何がある際は

「あーこの方、根っこがちょっとね、、、」と思うようにしているよと話しました。



「根っこか、それいいピンクハート」と笑い合いました爆笑爆笑



自分の心の中に、落としどころを見つけると楽。


注!

相手も納得するという意味の

落としどころではないです!

丸く納めなくていい。



あくまでも自分のためだけの

落としどころですニコニコ照れ



私は、自分が可愛いからですねカキ氷

いい意味で要領よく、

自分を可愛がっていこう!


宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑


土曜日のZUMBAは新曲と懐かしい曲の

ミックス具合が良くて、笑いあり、キツさあり、

かっこよさあり、セクシーありの60分ですキラキラ



今週のボディーコンバット45

ここ、頑張りどころよー

とゲキが飛ぶ。


コンバット.頑張りどころが多い笑。


真面目な性格な為、本当に頑張ってしまう。

そう、それが私の取り柄でもあるから

いいんだろうスターハムスター


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


昨日はジム後に風呂に入りお食事処で

すだちうどん。

夏限定照れやしの木毎年美味いのだよ。

最高に上品な一品です。



↑左側にある凄く小さな夏みかんゼリー。
コレがすだちうどんに負けないほどの
美味さだったびっくり


食後に気付く、、

また、おしぼり使ってなかったダッシュ泣き笑い





まだまだ暑いです。

皆さま、ご自愛くださいねグリーンハートピンクハートここもくニコニコ