目の前にあることをひたすら楽しむ! | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

先週の日曜日,息子の用事で天神に行くついでに

 ZUMBAの店に。


店に行くとオープン前20分でして、

目の前にあるオシャレなカフェをボーっと

眺めていました。

この小さなカフェ、右には椅子がありまして

5人ほど待たれていましたびっくりグリーンハートブルーハートピンクハート




すると、左側から沢山の荷物を抱えてきた方。

 ZUMBAの店の前に。

あら?



ホイッスルさちこさん、笑。


ええ、一般人です笑。

でも私の中ではかなりの有名人です手爆笑

偶然だなぁと2人で大笑い。

抱きつく一歩手前でしたニヤニヤ笑



福岡にいる方だと思いき、数年前に関東方面に

お引越しされて、たった今福岡市にきて

久しぶりに推しの先生の ZUMBAサークルと、

ジムの ZUMBAクラスに行くらしい。

もちろんホイッスルも持って来ていると!笑

あのホイッスルの曲に生笛、忘れません。



もう彼女の身体全体から、ウキウキが

溢れていましたよ!

こちらも楽しい気分になりました照れ




で、買い物帰り話しの中でさちこさん、

ボディーコンバット歴20年だと。

(・Д・)すごい!




今のNo.の曲、そうスーパーマンパンチからのジャンプキックについて何がコツなどあります?と聞いてみたら、


「ああ、あのジャンプね。素直に

真上に飛ぶだけよ。」


真上に飛ぶだけなのか?!


((((;゚Д゚)))))))



そして今日のコンバットを迎えた。



コンバット20年の方のアドバイス

素直に真上に飛ぶだけ!を胸にやってみた。

素直に真上に飛ぶだけ。

素直に真上に、、、飛ぶのよ。


結果、うーむ、やっぱりキレが悪いガーン滝汗

また来週に賭けようニコニコキラキラキラキラ

あきらめも早い私。


そして、さちこさんとはまた会えそうな気がする。


 ZUMBAを続けてやっていたから

こうゆう出会いがあり、再会があった。


ジュースジュースジュースジュースジュースジュース



土曜はZUMBA60とコンバット45

何気に色んなご縁があるから、今こうしてこの場で

楽しめている。



同年代の会員さんと。うちらはなんて幸せなんだろうねと露天風呂でしみじみ思いました。



学びたい人がいて、


教えたい人がいて、


そしてそれに適した環境がある。


今を大切にしたい、しなきゃね!


いい感じに木漏れ日の当たる露天風呂にて。


帰りはスタバの、ソイラテtallホット。

香ばしい香りに味が大好き❤

無性に飲みたくなる時あり。


体に染みましたニコニコイエローハートピンクハート

このあっついのにホットだ。



そう、目の前にあることをこれからも

ひたすら楽しむつもりです照れ


マイペースで、時には激しくもありだ。



おうちで土曜丑の日↓