ベランダから聞こえてきた話と新曲と。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

おはようございます。

今日も暑いのかな?

暑いやろーね!笑

昨日からセミも鳴き始めました。

カクテルカクテルカクテルカクテル


昨夜、ベランダで干している洗濯物を

取り入れていました。


うん?

何か話し声がきこえてきます。


お父さん「なんで、授業中に一人で外に出て

倉庫にいったの?みんなは勉強しているのに

。どうして?どうして?」


赤ちゃん「ボールが気になった。」


お父さん「ボール?何言ってるの?授業中だよ。」


お隣さんの声。

こうゆうの懐かしいなーって。

うちも似たようなな事がよくありました。



息子君がボールをきにする理由。

私は知ってる。

中休みボール借りられるのは

早いもの勝ちなんです。



大体、要領のいい子やグループ

高学年が使うんです。

ボールがつかいたいから

気になって仕方ない気持ちわかるでしょ!笑



結局は対話なのでしょうねニコニコ星

懐かしいと思う日もきます。



カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ



そして昨日はボディーコンバット新曲でした。


超難しいーーー滝汗💦💦


ええ、毎回簡単とは思っていません真顔炎が、

フリとフリの組み合わせや、スピード、

そして回数がハンパない!



中でも

スーパーマンパンチからのジャンプキックパー

スタントマンばりにカッコいいびっくり!!



レッスン後、会員さんが「まだまだきついのあるんよー。ちなみに今日はなかった」


今日も充分きつかったよガーンポーンキラキラ



で、こんな感じとやって見せてくれる爆笑



「あーコレ、きっついやつや!」


でしょーピンクハート

知りたくなかったガーン

へへへっやばいょやばいー

やばいのにゲラゲラ笑いました。

変態ですー🤣




私の中でのジムとは、年や性別など関係なく

毎回そのひと時を楽しむ人が心地よくより合う

場所でもあります。



個であれ。


最近よく思います。


ロッカーでも、

お疲れ様でした!

いい汗かてますねーお互いに笑。

また来週ね!色んな人と集う。

名前知らないけど、顔知ってればオッケー👌



そう、楽に生きる方法なのかもね。



今日は休息日ですニコニコ星

ジム活は身体が資本だからな!


うさまる、ヒヤヒヤマット大好き❤💕