それは白い紙から始まった〜貴方を占います。 | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

今週、ある利用者様から真っ白な一枚の紙を渡された。



紙を横向きにして、大体紙の真ん中に自分の名前を書いてみてくれる?と。




このお宅は、同事業所のヘルパーが私と他に

もう1人入っている。

名前を控えにされるのだろう。



わかりやすく書いてねと言う為、

苗字氏名は3✖️3センチ程の大きさで書いた。



すると一字づつ画数を数え始めて

あっという間に表のようなものが出来た。




真顔「そして、貴女の生年月日は?」

生年月日?

生年月日を告げますと、横にささっと書き

その用紙をじっと見つめ始めた。

私、姓名判断を少し勉強しててねと。



これ、占い?ポーン




何を言われる?



真顔「あなた、親との縁が薄くないですか?」



↓↓↓


ロックオン〜ロックオン♪

一瞬固まりましたガーン



何でわかったのですか?と聞くと

氏名の画数に出ていると。

ひゃーと思いましたね滝汗



しかし、総画がものすごく良くて

その事を吹き飛ばす勢いだから安心してと。

いい出会いに恵まれて

家族も仕事も趣味でも

いい関係を作れると。



占い師さんだったんですか?

と聞くと、そうねーそういうこともしてたかしら?

この人本当、妖しい人ゲラゲラ




そういえば、裏駅で見かけた事があるかもなと

私が話すと、ふっふっと笑われた。



そして、彼女は、

えー実はですねー私事で恐縮ですが、、



昨日で、89才になりました!と。




「わーお誕生日おめでとうございます!!今年の目標は?」

と聞きますと、


「100才まで生きてやろうと思います。」真顔キラキラキラキラキリリ!



2人で大笑いました、、今年通り越して

11年先の自分をみてらっしゃる爆笑



その方の訪問が終わり、次のお宅に向かう車中で

TV番組の、突然ですが占っていいですか?の中で、

星ひとみさんが良く言われる言葉を思い出した。



「運命は貴方が気づけば、自ら変えられると。」




そして、



ズンバ60に追加して新しいレッスンに

参加してみました。



新しいクラスはボディーコンバット 45。

このクラブさんはは愛好家の方が多く、

かなり皆さん気合いが入ってる!

いいこっちゃ。


今回驚いたのは

サイドキックからのニージャンプキック!

コレはかなりムズーでして、ゲッソリ

スピードアップする、、

でも、みんな気合い入れてされるの、、

すごい!!ポーン



次の日、

まあまあ(かなり)の筋肉痛に見舞われる。

これからも、自分を楽しんで行こうと思いますウインク







甘すぎずに、飲みやすかった↑ニコニコ