君にぴったりなコース | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

ビジターで行くジムでの事。


ジムのお父さんがいつもの様にいまして、あー君に伝えたいことがあったんよと。


「君にぴったりのコースが出来たよ。」


私にぴったり(・・?)


話しを聞くと、
レギュラー会員とマスターの間に
アクティブ会員が出来たと。


「これこそアクティブな君にぴったりだと思ったね、僕は!真顔雷」笑



オヤジギャグ炸裂、笑。

そしてこれに入ればズンバのあとの
ボディーコンバット、ボク達と一緒に入れるよ。
で、僕計算してみたんよと。


なんか優しいなー笑い泣き私のために。



すると、ここにはお母さんもいまして。
あーモクさん、今日ね貴女に
いい話しがあるのよと。


封筒からでてきたモノは
会員種別変更説明の用紙びっくりキター


「私これみて貴女にぴったりじゃないかなって思って、持って来た。
そしたら、ボディーコンバット一緒に出られるよ!」


ここにもまた優しい人がおるー笑い泣き笑い泣き
どうゆうことー?


本当ありがたいなーと思います。
半年前まで全く知らなかった人達が
あんたにいいと思って、
教えてやりたいと思ったと。



。゚(゚´Д`゚)゚。令和、初キュン!❤️



しかしながら会員になると
また休会や振り替えなどで
この先どうなるか?
と気が気ではなくなるので
しばらくはそのままの自由人がいいよう。



自分の事を何気に気にかけてくれるひと。


またおいで!と手を振ってくれるひと。



私、自然体でしか居られず、
自然体だからいいのかもしれない。
ありがたや、ありがたや。
ラクにジムライフを送っています。





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木ハイビスカス


今日は次女が制服をバイト先に
返してくるといいしばらくすると
次女から電話がかかる。


「自転車に乗り切れないプレゼントを頂いたと。」


モノは楽器らしいポーン


なんだろう?真顔?


開けてみると、
そこにはウクレレがありました。




パイナップル型っていうらしい。↑↑
何故ウクレレ。




やっぱりバイトリーダー◯なかさんか、
かっこいいグラサン





3年前に娘が平井大さんの歌が好きで
近くに海はあるから、あとはウクレレが
弾けるといいな❤️
slow and easy〜〜優しい曲。
とたしか話したんだー。

いう話しを私は覚えていて、
肝心な次女は忘れていました、笑



そう、気分はハワイグリーンハートイエローハート爆笑

受験前で忙しい娘の代わりに
私がウクレレをやってみよう!