目が釘付け! | ハムスターと家族のよくある話し。

ハムスターと家族のよくある話し。

日々の事を何となく書きます。
何となく見てください、笑。
ラディカルフィットネスとズンバをこよなく愛しています。

今週は外勤で、あるイベントに参加させて頂きましたニコニコ



相棒は28才のパーソナルトレーナーの
男性でした、笑。


仕事がらこの年代の方は慣れているので以外に気が楽でしたてへぺろ



ブースの空き時間に、2人でぼーっと目の前のカフェコーナーを眺めながら日常の話しなどしておりました。


業者の方の参加が多いなか、
目の前に現れた1人の女性に
2人は目が釘付けになる。



うわーΣ(・□・;)美しすぎるラブラブラブラブ
Σ(・□・;)身長高ー。





黒のピチTに白いショーパン、
13センチのピンヒールがめちゃ
眩しすぎる女性が、
コーヒーを買いにきました。



私達に背を向けて立つ。
うっ後ろ足が、本当に美しい大根ではないね、

強いて言うなら、白ネギラブうん!
2人でガン見、笑い泣き笑い泣き。目が勝手に!






もう、
エロスを通り越して芸術だから真顔キラキラ


周りの方の視線も彼女の足に集中でして、
お茶飲みに来ているのに、
お茶を飲むどころではない、笑。





あとで聞いた話しでは、
元ミス日本の方で脚モデルもされており、
その日は美しい歩き方講座などがあったらしいですニコニコ



一般市民とはやっぱり違うなーって。

相棒曰く、
かなりトレーニングしてますよニヤリ
などなど。



しかし、
いいモノ見せてもらったなーって
感動でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、彼女と一緒にコーヒーを飲んでいた人。


気になりません?


年は70代くらいなおじいさんびっくり







帰り際に廊下でたまたま
お二人に丁度会いまして。


おじさんが彼女に、



「元気にとか、失敗とか、心配なし。
今の自分でステージに立て。
俺はそう思うよ。
そう、それが、アメリカンスターイル!」




正確には
スタイルがスティールって、なんか巻き舌滝汗でした。

ダーーーーっ(´⊙ω⊙`)



じいさんなのにかっこいいやん!笑い泣き笑い泣き

いや、この人は只者ではない人のようだ。


彼女はニコニコしてました。



アメリカンスタイル、いい事聞いたな爆笑

{CD3192B3-7361-415B-AA4B-6AA7EA9F8198}
注、イメージ画像です口笛



これからは白ネギを見るたびに、
美しい彼女の脚を思い出すことでしょう爆笑ニコニコ


今日は久しぶりのジム。


ズンバ60たのしむぞ!グラサン
私、大丈夫かいな、笑。




{39E49CBD-6565-47A9-81E7-5F021DE2BC70}