3月も中旬というのに、帰りの車の窓は凍ってました。まだまだ、夜は寒い。

今週は来週23日の本社での部内発表に向けて、追い込みです。

まぁ、出来ていますが、細部をね。

先日、シャーペンを1本買いました。会社では、フリクションなんかの、サインペンタイプを使用している人が多いですが、自分はシャープ・ペンシルが好きです。会社で使用する備品は、会社のお金で買えますが、シャーペンは自費で買う。

クルトガ」の限定カラーで迷彩色。サインペンタイプより、替え芯を使ったほうが、コスト的にはいいんだと思う。しかし、クルトガが発売された時は、軽い衝撃を感じた。

前の、クルトガ(8年くらい使用)は、いつの間にか、先端の部品がなくなっちゃった。

この機能で398円は安すぎる!

中学生の時はシャーペン禁止で鉛筆だったことを、20代の後輩に言ったら、ビックリするわな。