GWに帰ってくる予定だった長男家族👪
なんやかんや忙しくしていてるらしいし、いつも泊まりの荷物、半端なくすごい量で、これだけの荷物の準備大変だろうな、て思ってたので

今回はこちらから会いに行ってきました〜❤️
たまに送られてくる孫の動画を見てはニヤニヤしている私たち😁
孫に会える〜‼️という高いテンションで3時間半かけて到着


いつもとても愛想がいい孫ちゃんなのに、全く笑わず🤣どうした?と、思ってたけど、そのうちいつものニコニコ顔になり、まあ可愛いこと!

お昼を食べて、孫もミルク飲んでご機嫌な時、二人で買い物でも行ってくれば?生まれてから二人だけで買い物に出かけることもないでしょ?って提案したら、えーいいんですか?と喜んでお出かけ‼️
こちらはパパさんと孫でまったり〜
あやして笑わせて、ねんね〜と
ゴロゴロしたり






3人で川の字で寝て


息子たちを育てた時を思い出し、

あー幸せだねーなんて感じました❤️


2時間くらいして二人は帰ってきて、

色々買い物してきたみたい

久しぶりにスタバに行けました❗️って喜んでいました

お互い良かったねー👌👌👌




そして今度はいつ会えるかな?と

思いながら帰ってきたのでした🚗