会社を辞めて、4日め!!!


仕事に行かなくていい安堵感で、すがすがしい気分が続いてます音譜音譜



今日は久しぶりに庭に出て、草取り・・・・・


夏の草花が枯れて、荒れた庭でした下げ下げ↓


チャイも庭に放して、ドッグランのごとく、走り回ってしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ楽しそう晴れ


その後、病院に行って、たまっていた本を少し読んで、充実した一日でした。



読んでいた本の中に、心に響く文章がありました。






50歳過ぎたからこそ、自分らしいお洒落をしてこぎれいになりたい。

若ければ清潔にしていればある程度きれいでいられるけれど、
50歳過ぎれば、知性、品性、見た目のセンスがなければ坂道を転げ落ちる気がするから。

景気がよくないからこそ、病気にならないよう、心身健康で楽しく質素に豊かに暮らしたいと思う。


まさに今の私に響く言葉。。。


自分磨きをして、ワクワクすることをして、健康で綺麗に過ごしていきたいラブラブ



今は、その充電中・・・・・



さて・・・・・何から始めようか・・・・・!!!!!



楽しみドキドキドキドキドキドキ