こんにちは!819manです!
昨日馬券は大ハズレでした。今日はどうかな?
『今日もフルスイング!』
今日の買い目です。
【函館11R・UHB杯】
<馬連>⑤⑪ <ワイド>⑤ー⑧⑪
本命は⑤。久々の芝ですが3歳春は重賞で人気を背負っていました。相手は前走で千二に対応した⑪。ワイドで⑧を指名。単に「UHB」が8チャンネルなので…。
【阪神11R・しらさぎS】
<馬連>⑭⑰ <ワイド・三連複>⑭ー⑫⑰
中心は近走充実している⑭。相手は良血がやっと素質開花の⑰。ワイドで昇級戦ですが幸騎手の一発に期待の⑫。ちなみに⑭⑰は岩清水Sで三連複万馬券の2頭です。
【東京11R・府中牝馬S】
<馬連>①⑦ <ワイド・三連複>⑤ー①⑮
昇級戦ですが左回りなら期待できる⑦が本命です。相手①は格上挑戦ですが軽量50㎏ならワンチャンありそう。三連系で⑮左回りと千八までなら計算が付きます。
今日も穴っぽい予想ですが初志貫徹で当たるまで買い続けます。
では!