先日帰省前に、ブルーレイ・ディスクの調子が悪いと話しましたが、今度は洗濯機です笑い泣き

家に来て13年目になってる洗濯機、一人暮らしだけど、スポーツジムに行くので洗濯機は毎日する方。それを考えたらよく働いてくれてますキョロキョロ昨日から調子悪くて、電源入れるけど、動くのはコース選択のみ。だから、脱水だけとか、水の量とか選択出来なくなってます。ボタンが反応しないです。取説を取り出して、まずコンセント🔌を抜いて対応したけど、やっぱり同じで笑い泣き

夏のボーナスは洗濯機で決まりだなー。洗濯機の買い替えか。下取りしてもらったりして、安いの探さないとなー。


ジモティで洗濯機見るけれど、今の洗濯機を処理するのがまた別な業者で、とかややこしいもんね。必要な物なので、ケチらず縦型を買う予定です