6月の電気代です爆笑


関西で一人暮らし、大阪ガスでハピeみる電。なっトクプランに入っています。ガスと電気代を一緒の会社にするだけでだいぶお得です。

地域によって、値段が違いますので、参考になれば幸いです照れ


今月から電気代の補助金がなくなったので、もちろん値段も高いなりました。電気少量が上がっているのは意外えーんわりと節約意識していたのに、何がそんなに使用しているのかわからないです。これで電気代使っていたわ、と心当たりがないので、モヤっと感はあります。今電気代抑えておかないと、夏が恐ろしいですショボーン


今年も猛暑という話ですが、できる節電はやっぱり公共機関を上手く使った、休日を過ごすかですよね。図書館に行ったりあたしはしてます。

梅雨明けたら、ベランダにスダレをしたり、水撒きをして少しでも暑さ対策をしてます。


やり過ぎと熱中症🥵になりますので、ほどほどでまずは体調管理が1番です。無理な節電はやめましょうね。