今週の国内株式は、月曜日下げに下がったので、もう買うしかないと、マクドナルド(2702)とクボタ(6326)をゲットキョロキョロマクドナルドは後で考えたら、優待1年保有が決まったところだから、買うの間違えたか❗️その翌日も下がり調子のマクドナルドです。

クボタは一時放置しようと思ってます。育ったら売ろうかなー。

売却したのは、日本調剤(3341)最近伸び悩み中なので一度手放しました。ロート製薬(4527)もやっと上がってきたので売却。こちらは長々と半年ほど持ってて、上がるの待ってました。ずっと低迷してたからね、マイナスだけは避けたかったです爆笑

さて来週は株式総会が立て続けに入ってますね。あたしは田舎に帰省中なので、行けるとして、1社かな?天気次第です。

やっぱり行くといろいろ情報もらえるので、参加を考えてます。