今週は楽天セールが始まり、5と0の日が丁度あるので、買う物を前から考えている分は今週5の日に早速買いました爆笑
イベントバナー

 

今回楽天セールで狙っていたものをゲットしたので紹介します爆笑


マンション暮らしでお布団干せない。布団が重い。干すのが大変。天気が悪いなど、いろいろありますが、あたしは花粉症でその時期は布団が干せないので買い、その後実家の母が高齢で干すのが大変なのでプレゼントキョロキョロとこの時期のみ半額なのでありがたいです。今使用中な物が8年目に突入し、最近音がやばいので再購入しました。



枕カバーです。髪の毛の摩擦で髪に負担がくるらしく、インド人が入院していた時に、シルクは髪にいいからと使っていたのを見て、購入しました。あたしあまり効果分からなかったけど、家族がお泊まりに来た時に絶賛していました。長い髪の人にはいいみたいですニコニコ


ドクターシーラボは何度もリピしてます爆笑この時期まとめ買いです。約半年分を購入して、次の楽天セールまで待つみたいな感じです。匂いとかもないし、浸透してもっちりした肌触りが好きな人におすすめです


さて0日がまだあり(5と0日はポイントが増えるんです)ただいま吟味しているのが、ヘアードライヤーと夏用のサンダルです👡サンダルは去年買わなかったからほしいキョロキョロ無駄遣いはしたくないので、何度も見て、どこの商品がいいのか検索中。


毎月ある楽天セールもいいけれど、ポイントと、半額クーポンは何に3.4回なので自分で計画立てて買い物🛍️していきます