今日も雨ですね。
家事を今日ひたすら頑張ってます。



コロナが終わったからエタノール消毒はもういいかなーと思って買ってなかったですが、やっぱり気になるのが、キッチン周りキョロキョロレンジや冷蔵庫の中など、匂いもだけど、水拭きだけではなんとなく不安ショボーン

で雨の中買いに行きました。あったらあったで使うよね。リモコンや、壁のスイッチなど、拭きまくりました。

↓こんなもの欲しかったけど、エタノール消毒が1番使い慣れているので。




もう紫陽花けっこう咲いているとこは、咲いてますね。


雨と言ったらもう一つショボーン
雨の日は髪の毛の唸りが酷くて、朝からブルーになりますが、あたしが使っているオイルは、なかなか優れものニコニコ

ベタつき感は、つけたその時だけなのであとは気になりません。髪の毛量が多いので、すぐになくなってしまいますが、それでも毎回リピしていますニコニコ