バイトの面接後『返事は2日後の必ず20時までにします』と面接の人言われましたが連絡すら無い笑い泣き逆にバイトに採用されなくても正解だったかも❓と思えてきました。

面接の合否すら連絡できない、その程度の会社なんですよショボーン不採用です。今回はご縁なく。も言えない。または、最初から、『連絡ない場合は、不採用ですので』の方が気持ちがいいです。

そんなところだから、人が来ないだろうねキョロキョロ

開き直って、次のバイト探します。時間できたら見てしまう株、持ち株はあまり良くない。こんな時ほど、株だけでも上がって欲しいのに笑い泣き

気分変えて、くら寿司でランチ


くら寿司の優待がまだ7枚もある。コナンや鬼滅のコラボや、好きな食べ物フェアなら喜んで行くけど、今回は優待券消費


6月末までに消費できるかな?くら寿司の優待は、半額券なんですよね。1000円で500円分は自腹見たいな感じで


むかしは茶碗蒸に、三つ葉が入っていたり、魚介醤油ラーメンも美味しかったけど、今は普通キョロキョロ


たまには変わったものと思い、チーズかき揚げを注文、これば胡椒かけたら美味しい頂きました😋写真撮るの忘れたけど、後いくらと鉄火巻きと何個か食べました。


最後は帳じり合わせで、デザート🍰

2000円分頼むのですが、あたしのお腹は1500ぐらいでちょうどいいと言っていたよてへぺろ



ちょっと贅沢なランチでした爆笑