最近スポーツジムのネタ飛んでましたねニコニコ週3は行きたいけど、2回が多いこの頃です。GWの後はしっかりレッスンでてます。夜勤関係なく出れる時にでてますね。運動してる方がよく寝れるから、行った方が体にも合ってるんです。

雨だと、歩いてジムに行くの40分かかり、帰り電車の乗り継ぎで20分ぐらい。それだけでもかなりの運動です。ジムに行くのに、お金払ってて、また帰りも電車代だと、月にジムと移動費用にトータル2万円は少し財布が厳しくなるので、自分で調節してますキョロキョロ

他者から見たら、娯楽費用になるので、やっぱり高いですよね。これでもレンタルロッカーや、レンタルタオル類なしでこのお値段なので、いけてないですよ。有料レッスンなんて出れないですわえーんコロナ前のスポーツジムは他店で4000円安くて違うんですが、コロナで潰れたから仕方ないです。

スタッフの話によると、安いプランが6月からできるみたいなので、期待してますニコニコ


雨後の写真はやっぱり花々が一番綺麗に生き生きしてます。あたしも、ジムの後が1番生き生きしてます。