今週の国内株式運営は、先週の続きで決算週でしたね。持ち株は、あまりよろしくない。先週褒めた株は下がったり。違う株で下がったので、買い付けしたら、翌日まだまだ下がる。買うタイミングまずかったり笑い泣き本当に行けてない相場で情けない。

一番ショックなのは、エイチ・ツー・オーリティリング(8242)があまり上げない状態だったので3月に優待も取れたし、一旦売ろうと思って火曜日に売却したんです。したら、関西スーパーを子会社にすると発表笑い泣きあたしはその情報を知らなくて、知ったのは金曜日でした。


なんか今週というより今月があまり良くない感じなので、少し放置してみよう。逆に株で煮詰まり過ぎても良くないキョロキョロ

来週は教育研修をする主催者側なので、忙しい、まずは株放置で行かうかなー。