昨日は突飛というのか風凄かったですね🌪️朝から怪しい雲行きで、自転車なので早めに仕事場にいきました(電車で行く時もあるけど)キョロキョロあと信号機🚥一つというところで雨が降り出し、着く頃には本格的になりそうな雨だったのでまだマシでした。皆折り畳み傘を持っていたと言うけれど、この風では傘☂️無理だっただろうね。 

あたし関西に来て自転車に乗りながら傘をさす人普通にいるけど、あれ好きじゃないですよえーん出来ないわけではないです。バランスもだけど視野が狭くなるの嫌なんです。まだまだ大阪市民にはなれないです。神戸とか、京都では見ないですもんね。

別にそこまでして、自転車🚲乗らなくてもいいかなーと思ってます。安全が第一ですキョロキョロ



もう少ししたら梅雨かな?と思ったら、まだ沖縄は梅雨入ってなかったキョロキョロ雨はしっかり降ってもらわないと、夏が困るので必要なんですが、髪の毛のセットができなくなる。洗濯物が乾かないなど、いろいろ出てきます。わがままです。