ボトックス注射をして、1ヶ月ちょっと経ちましたが、おでこのシワはもうすでにもと通り笑い泣きやっぱり持続させるためには、何回か通わなくてはいけないのよね。

いろいろ調べて別な美容形成にも行ってみようか?考えてますが、今は前髪を作って隠してみようとも考え中キョロキョロ前髪をもう15年ぐらい作らず、おでこ全開なんですよねキョロキョロ美容師さんには、クセがあるからとあまり進められず悩んでます。急に前髪作ったら、周りが若作りと言われないか心配なのと、朝の前髪セットが毎日できるか?なのよね。インスタなどで見ながら検討中



最近の日勤はどこにいても新人だらけキョロキョロリハビリも検査も看護師も皆新人連れて歩いている人ばかり。連れて歩いてない人は2.3年目ぐらいキョロキョロでも、ある部署はもう3人すでに辞めたらしい。

やっぱりそんなこともあるよね。管理職次第。イヤイヤ、スタッフが育てようとするかしないかだから、うちの管理職は関係ないな