夜中に、いきなり『電池切れです』と機械音が聞こえ起こされる笑い泣き聞き慣れない音です。どこからなっているか、探すのに5分ほど

原因はこれ👇

初めて動いているのを見て、また音と一緒に光るのね。うるさくてまいったよ。


天井壁から外して、後ろを開けると、また電池🔋がラップで包まれていて、電池は見たことない形。でも、音は1分ごとになる。

スマホで写メして扱い方を確認したかったのに、お値段ばかりてでくる。


うるさくて近所からクレーム来る前に、コードを切断しましたびっくり

500円ぐらいだから、賃貸なんですが、大家さんに怒られたらそのくらい払いますよ。

近所迷惑が一番怖いから😱

朝4時前のことでした。その後は眠りが浅くて、目覚まし前に起きました。