ダイエット中でしたが、リバウンドなく経過中爆笑運動はスポーツジムだけで、ランニングは花粉症を理由にしていなかったけど、ぼちぼち再開を考えています。夏に向けて、薄着になるので油断してると、背後姿すぐ年齢と脂肪出てくるので、気をつけなければキョロキョロ


夕食は、お酒は今も週1回にしてます。あと白米🍚は夜のみ半分で、野菜中心としたいのですが野菜高くて、なかなか苦労していますキョロキョロ4月はキャベツで乗り越えてきたけど、キャベツが高くなってきているので、ほうれん草やにんじんと冷凍食品や、やすい時に買って冷凍出来る野菜を食べています。



動いた時に、重くない程度の体重て自分でわかるじゃないですか。動きやすい体重というか、調子がいい時の体重キョロキョロそれがあと0.4キロ  44.8キロなのでそこまで落としてキープしたいですキョロキョロ

ダイエットサプリとか、結局あたしには効果なかったので、食事と運動で今後もダイエットしていく予定ですおねがい