4月のガス料金です。

関西地区で1人暮らし、関西電力なっトクプランに入ってます爆笑参考になれば幸いです。お風呂は電気湯沸かし器です。

今月はガス料金が昨年より多くなりましたびっくりこれといって、料理🍳を頑張ったりしてないのですが。






料理と言ってもこんなもんです。今月は野菜高かったから、見ての通り、モヤシが多いです。


先週なんて、忙しくのでお惣菜と冷凍食品ばっかりだったのに、ガス料金が上がる、使用量が上がっているのが不思議びっくり電気代ならまだしも。


給料は基本給3000円上がりました。去年と一緒だったので、どうやって節約を頑張るかまた、考えなければいけない状態になりました笑い泣き世間では給料かなり上がっているのに、なんでかなー?

ガス料金もなんでかなー。

5月からまた、ガス代値上がりの話も出てるし、ガス代だけではなく、固定なども見直していきたいですキョロキョロ