京都散歩でお買い物に寄ったお店は新京極商店街通りにある井和井です爆笑お店を写真撮る🤳のは人通りが多いので辞めました。


店内のお花はいつも綺麗にいけてあります爆笑この花瓶と言っていのか?鉢と言った方がいいのか?これもステキチューリップ

この横にお香がたててあり、本当にいい香り


今回買った物は、香るミストニコニコこれを毎日ハンカチを入れる時に一拭きして、バックに入れてます。バックもほのかにいい香りに。

お香も好きなんですけど、今は花粉の季節で空気清浄機を部屋で使用しているので、お香はできないんです。

また、花粉落ち着いたらお香は考えます。

ちょっとの旅行でしたがいいリフレッシュになりました爆笑