先日は昼からスポーツジム爆笑新曲解禁になっているから新曲かなーと思ったけど、違いました。UBOUNDと筋トレしましたキョロキョロ新しいスタッフもいて(バイト)移動とかもあるのかなー。前のスポーツジムはテンポ移動あったから、少し期待してます。

卒業シーズンだけど、職場は妊娠さんや移動で退職者いないので、あまり卒業感じてないですキョロキョロ寮には新人入ったらしく、引っ越しがピークですよね。


ジム行ったあと、自転車🚲で帰宅中、チェーンが外れて2キロ押して自転車修理へ。ジムの後で良かった。☔️降ってなくて良かった。仕事前だったら焦ってたと思うキョロキョロ

こんな時修理屋までの距離が長く感じたけど、いつもの道を歩くと綺麗に手入れされた鉢↑とかにも気がつけたし、悪く考えないようしましたキョロキョロ