最近知らない間に、いいね👍されていて、(ありがとうございます)どんな人がいいねしてくれているのか見たら、またまた知らない世界をお持ちの方で刺激をもらったり、勉強させて頂いてます。


今日は美容室にカラーリング(白髪が出てくるのよ)笑い泣き家で染めて、美容室には2ヶ月に1回にで行ってます。 

あたしの担当の女の美容師さん、コロナ明けでお会いした1月には、鼻ピアスされていて、マスクで😷気が付かなく、1年ぐらい前からしていたらしい。今回は、下唇にピアスが増えていました。おーい増えてるぞびっくり女の子なので、ほどほどにとは話したが、今の子は、入れ墨も腕に入れたり、オシャレを超えてしまっている気がするショボーン私が若い子についていけてないのかショボーン


確かに、スポーツマンでも今では外国人は普通に入れ墨入れているもんね口笛

ピアスもそう考えたら、若いうちだけだよな、いろんなところに穴開けるのは。

髪も今では、色んなグラデーションあるから、若い時しか出来ない。ババアになって、緑や赤にはできないもんねキョロキョロ

自分が若い時は、先輩方から言われていたの思い出します。理解できないより、そんな時代と考えることにします。