今日も夜勤ですが、一昨日は準夜帯大変だったけど、0時から朝6時までは、ピタッと救急止まったので(なぜかわからないけど、救急車の電話なかった)また落ち着いた夜勤でした爆笑

今日はお局様と夜勤、あたしの歳が40何歳だとして、その上ですよ。救急にいると言うことは、わかりますか!病棟経験がない方ですキョロキョロこの筋10年はいますね。ある面夜勤をする体力がある方ですが、暴言もすごいですショボーン

患者の倍気を配らなくていけません。あたし含めて、こんなおばさん達に混じるもう1人の看護師は、男性でのほほーんとしている方です。すごいメンバーでの夜勤、嵐🌀の予感大ガーン

今日はさすがに体力温存が必要です。気合い入れていきますキョロキョロ