今日はお出かけですニコニコポイント貯まっていたので、外食しました。


家族亭でカツ丼定食ですニコニコ美味しかったです。


梅田でバレンタインのチョコを買い(自分へのご褒美)を買いました。職場が女性ばかりだから、チョコやる人少ない。(前は可愛い後輩や、医者にあげていたけれど、今は対象者なし)

ギリチョコを山ほど買うママさん発見ニコニコお店してるのかなー。とか思いました。チョコもデパート金券で購入。今日はお金は使わなかったニコニコ


朝寒くて首にマフラー代わりにタオルを巻いてて、家事をしてそのまま、気がついたのが電車の中でしたガーン

どっかのオッサンと一緒だわ。

ピアスとかする時、何度も鏡見たのに気が付かなつかったよ。