今日は夜勤明けですニコニコインフルエンザ😷が流行していますがA型B型共でてるみたいです。熱もだけど、咳がひどいみたいです。

一緒に夜勤だったスタッフもインフルエンザで休んでいましたが、スタッフ補充なし。救急外来は看護必要度関係ないからこんな時は、OPなければ放置ですガーン

今日は救急外来警察介入ばかりでした。どうした?なんでこんな寒い日に、と思う症例ばかり。警察も何度も同じこと説明したり、説得させたり、見てて大変。加害者も来れば、被害者も来て荒れた夜勤でした。


重症は来なかったのでまずはよしとしときます。

寒いけど、体調管理して明日から仕事の方は、時間に余裕もって動いて、無理せずに爆笑