ララ子さんに触れられなくなってから

49日経ってしまいました。


    毎日毎日「ララに会いたい❤」

「なでなでしたい❤」「癒されたい❤」と

    思いは募る一方です。



    18日(日曜日)


お坊さんのお経とともに
ララ子さんの49日の供養を行いました流れ星


お空で楽しく仲間と走り回ってほしい気持ちと、見えないけれどずっと側にいてほしい気持ち。



どっちの気持ちも正解だよねおねがい


このくらいのわがままは
ララも許してくれるはずてへぺろ


ララ子さん。
ちょっと忙しくなるけど私達のわがまま
聞いてあっちこっち走り回ってねニコニコ


私達が天国に行った時には🌈
お花畑の入口でこうやって待っていて
くれるかな昇天



ララ〜
今日の日本は風が大変なんだよ🍃

ララも飛ばされちゃいそうになるくらいの
強風🌀だよ


それとね。
去年に引き続き今年もヤクルトが
強いからララぱぱさんは嬉しそうだよ⚾️📣

ララと一緒に応援できないのは寂しいよ泣くうさぎ



木の葉が色付いてきたけれど。
一緒に見に行くララがいないから
今年の紅葉はそんなに楽しみじゃないの。


何を見るか何をするかも大切だけど。
誰と……がこんなにも重要だったんだねおねがい


ララには色んなことを
まだまだ教えられる日々ですにっこり




Big  Kiss😙💕