8月1日にララ子さんが

虹の橋を行ってしまってから

もう1ヶ月かぁ。



1日の朝早くの青空の向こう側に

行ってしまったね🌈


ララちゃん。

今日はね。朝からずっと雨だよ。

私達の変わりに空が泣いてくれてると

思うことにする。





ララ子さん。
具合が、悪くなってから
たまにお外の風を感じると
気持ちよくスヤスヤしてました🍃



こちらは、
たまたまママさんが撮影してた
ララが最後に歩いた姿です悲しい

頑張って歩いてる。
でも自分の意思で歩けたのは
この時が最後です。
しっぽ振って頑張ってたねおねがい



虹の橋を行ってしまう前の朝の写真📸

どんな時も可愛いなニコニコ飛び出すハート





ララちゃん

明日から新しい月が始まってしまいます。

ララといた月が終わってしまうのが悲しい😭








ララのいない秋が始まるのが
淋しいよ🍁