なんなのこの気温差ガーン
昨日なんて実家に行ったら
暖房がついてたよ………魂が抜ける



昨日は雨が降ったり止んだり☔
全国安定のしないお天気でしたよね赤ちゃん泣き

ララもおトイレタイムに外出るのは
なかなか大変だったよ笑い泣き



そして。
今日。
嘘みたいな晴れかたじゃない?爆笑
マンガみたいな空なんだけどww


こんなに色が綺麗なのも珍しい笑い
ずぅ〜っと雨とかだったから
空や空気が澄んでるのかもねおねがい
(勝手なイメージですてへぺろ)


30度あるし陽射しも強いから
かなり暑めなんだけど
ララ子さん楽しそうな表情ハート

晴れたおかげで近所の公園も
素敵な外国みたいだな笑




仕事終わって家についたら。
窓から見えた虹です虹


なんで⁉️
雨なんて降ってないけどw
どこかで降ったのだろうか🤔

写真にはうまく映らなかったけど
2重の大きな虹でしたよラブラブ

1日のおわりに素敵なの見れちゃったなおねがい



ではでは。
おやすんオーナメント


今日の仕事中。
振り向いたら見られてました目

かわいいなぁニコニコ