日曜日なので公園には
たくさんの子供達ニコニコ
子供達がいると春を感じるなぁ👦👧

ララ子さんもご機嫌でお散歩爆笑


後ろ足をきたえます走る人筋肉


春の薫りしてるかなぁ〜🌱☘️•*¨*•.¸¸♬︎♪♪
目が輝いておりますおねがい

お散歩ちゅうに出会った初めましてちゃんハート

なんと‼️
躾のトレーナーさんが同じ先生でした爆笑
なんという偶然ニコニコ
ララ子さんがわんちゃんに接近するなんて
珍しいねにっこり

そして
ゴールデンちゃんは
ララと同じ年齢でした飛び出すハート

毎日こんな穏やかな休日だと
いいのにねぇ〜キラキラ
また会えるかな〜ニコニコ

Happy time is  最高黄色い花しっぽフリフリ