今日はララ子さん地方の

道の駅プレオープン爆笑


地元の人のみ来場者できる日でした歩く



この写真の中にララがいます笑




ど真ん中にいましたよー笑

2年ほど前にNHKの朝ドラで
舞台になった土地なので。
撮影セットと同じ建物も立ち並んでます

広瀬すずちゃんが主役の「なつぞら」だよ
今日はお天気も良くて
楽しくお散歩できました爆笑

なんなら暑すぎ🥵

おや?
遠くに見えるのは…

さて。
ララ子さんはどこでしょう爆笑
遠目でみればほぼ同じはてなマーク

 
暑いのでソフトクリームTime🍦

豆のベンチで記念撮影📸


私たちが食べたランチはオムライスコップ


23度…驚き

そりゃ暑いはずだアセアセ

広くて綺麗で素敵な道の駅ですね〜口笛
オープンしたらまた視察に行かなきゃね〜てへぺろ