いつもの。
寝床作りのホリホリをしようかな・・・


あ。
ふわふわしすぎて
お手手が引っかかったと思ったら


あっという間にあきらめた笑い泣き
あきらめが早い照れ
(褒めてますハート)





なぁ~んか。
パパさんが・・・
ララ子さんと遊びたいみたいだから

重い腰をあげて
付き合ってあげようかな〜

パパさんと見つめ合いピンクハート

お手手も貸してあげようかね〜ニヤリ

お利口さんなところも
見せてあげようかね〜
パパさん喜ぶもんね〜てへぺろ





今朝。
らららマルシェで買った🍎「フジ」を
食べたのだけれど。
今年の「ふじ」も美味しすぎるラブ
笑っちゃうくらい美味しかった😋

お友達に送ってあげなきゃ〜🎁








ずぅ〜っと気になってた事あるんだけどさ。
SNSみてたら同じ事思ってる人がいたニヤニヤ


    本当にみんなを騙せてると思ってるのかね笑い泣き
    髪型だけじゃんかぁぁぁぁぁ似てるのww