明日から9月ということで。

何となく気持ちのうえで

「今日で夏終わり~えーん」な気持ち。




ララ子さんの向う側には
夏の最後を楽しんでる家族が⛲

ララ子さんも夏風を噛みしめてます(笑)


っていうか強風www🌀🍃🌀🍃
突然どーしたぁぁぁ!?


秋の陽射してっ夏より痛いですよね。
(個人的な感想ですがてへぺろ)


そそくさと日陰に避難するララ子さんニヤリ


なんかさぁ~
コロナコロナワクチンワクチン言ってたら
8月終わっちまった。
(ワクチンも接種できずにムキー)


滑り込みで昨日、夏のバカンス🏖
マックのハワイシリーズ(笑)
ガーリックシュリンプバーガー🍔

ポテトにシェイク🍟ジュース


ジャンクフードだけど
めちゃめちゃ美味しくて感動笑い泣き
そしてとっても夏を感じるテイストキラキラ

月曜日の昼休みに
今年No.1☝の夏バカンスを
感じる時間となりましたラブラブ

もう1回食べたかったけど
今日は既に完売で……。

ギリギリセーフで昨日食べられてよかったぜ😋