いい日曜日だったなぁ〜爆笑

本当に気持ちが良くてねおねがい

さぁ。そろそろ夕食Timeよボトル
おうちに入ろうね

お尻が可愛いいなぁラブ



ララ子さんは肝臓の数値がよろしくないので
パパさんとママさんが色々と試して奮闘中。
(薬も服用中)

若もろこしのヒゲを乾燥させてララ子さん用。
若もろこし最近、人気の食材よね爆笑
ヒゲはワンちゃんにも良いらしいですねキラキラ


今夜のララ子さんは冷やしソーメンですか❔
パパママと同じの食べるのかなハート



肝臓の薬の副作用で、
いつもの100倍くらいの食欲です。
喉もかわくようでお水の飲む量も増えました。


本人は元気ですニコニコ


ララ子さん早く数値が少しでも良くなるといいね。
七夕の短冊にお願いしようかね七夕花火
(北海道の七夕は8月7日)