今朝から左耳の下側が痛いのよね🤨

リンパの辺り。
神経が痛いっていう感じ(伝えずらい)
たまぁーーーーにあるこの痛みだけど
今回は何年かぶりだなぁ。この場所。
原因はなんなのだろうか🤔




ララ子さん地方は
今週も月曜日から曇り
気温は20度笑い泣き
嘘みたいな気温だよね
湿度があるから思っているよりは
寒くないんだけどさ。微妙な感じですショボーン

春夏の象徴のお花も可愛いいけど




 秋の象徴のコスモスもしっかり咲いちゃってる笑い泣き

どっちなのかな笑い泣き




リンパ痛いんで元気だすために
今日はマルシェで体によさそうな
コチラを購入🧉

長ネギたっぷり入れて食べました爆笑
手軽にシジミのお味噌汁飲めて満足ハート
美味しかったぁぁぁぁ!!