振り返り・・・ニコニコ
今年は頭位めまい症に始まり
ちょこちょこ病院に行く年だったな〜チーン


来年は定期検診とか以外で
病院のお世話になる事がない1年を
過ごす事が目標ニヤリ


冬季オリンピックで感動して
北海道地震でブラックアウトの停電を経験して
大阪の地震、西日本豪雨で災害続きの日本で
安室ちゃんの引退でさみしくなって
大谷翔平がメジャーで活躍して嬉しくなって
大坂なおみの優勝で驚いて
貴乃花親方が引退して驚いて
安倍総理が最悪で・・・ムキー

ララ子さんが馬尾症候群だとわかってえーん・・・と。


何も無かったようだけど
実は色々あったなーっててへぺろ


でも。
今年も無事に過ごせましたぁ(*´▽`)ノ


締めくくりのチャリン歩🚲💨
今日も元気にルンルン

でもやっぱりこんな顔笑い泣き

ララ子さんは寒いと
悲しい顔になるからわかりやすいイエローハーツ


ではでは
来年もよろしくですバイバイ



よーーーーーーし。
たっぷり食べ過ぎたから
お風呂入って生ビール飲んで
紅白でも見て残りの時間を
まったり過ごすどーーーー‹‹\(´ω` )/››