誠に勝手ながら… | 心星のブログin 高野山

心星のブログin 高野山

ブログの説明を入力します。


今日から3月となりました…

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシはいかが大好きです…

クルクル寿司に行くと、まずイカを4皿注文します❤️

高野山より幸せをお届けする、天然石工房&カフェ心星でございます。

今朝は−4℃の高野山…



今日は神様、仏様に大切な報告をしております…


奥之院でお大師様にも、もちろん報告いたしました…






救世観音様にも…




阿弥陀如来様にも…




トンビ様にはしてません\(//∇//)\


さてさて、


天然石工房&カフェ心星は…


誠に勝手ながら…


本日の営業が終わると…













丸10年

なります

(*≧∀≦*)オッパイ❤️


いつも支えてくださった皆様に、心より感謝申し上げますm(_ _)m


お客様、神様、仏様、家族…


本当に

ありがとう

ございます❤️

これからも精一杯頑張ってまいります‼️


変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致しますm(_ _)m


2012年、3月3日にこっそりオープンした心星は、地元の方々にも優しくしてもらい、10年と言う節目を迎える事が出来ました。


明日は定休日なので、本日が9年と365日目となります。


オープンから1年半後にバリスタ資格を取得。


天然石好きから天然石販売もし、運気を上げる正しい天然石選びをお伝えしております。


心星がオープンする10年前に頂いたジグソーパズルを完成させようと、1ヶ月前から始めたんですが…


間に合わず…




なかなか苦手なジグソーパズルなんですが、この絵柄が今10年を迎えた心星にぴったりなんです❤️


絵柄は…登竜門…


心星は鯉として10年の月日をかけ、川を滝を遡り…


ようやく登竜門に辿り着いた…


そして今から龍として空に駆け上がる…


そんなイメージを勝手に巡らせてます( ̄∇ ̄)オッパイ


色んな事がありましたが、悪くない10年でした…


初めての商売で、10年続けられた事は皆様のおかげ様なのですが、今日だけは少し自分も褒めてやろうと思います…家で酒飲むぞー‼️(*≧∀≦*)クンバンハー


コロナ禍ですので、ひっそり喜びに浸りたいと思います…


こんな時にコロナってよぉ(ToT)


これからも一生懸命真っ直ぐ気持ちを持っていきますので、これからも心星をよろしくお願い致します❤️







木にたくさんの小鳥が居ます…