雪ですね… | 心星のブログin 高野山

心星のブログin 高野山

ブログの説明を入力します。

ゆ~きの降る町を~♪じゃじゃじゃじゃん♪
古っ(--;)

スマホの調子が悪いです…


高野山より幸せをお届けする天然石工房&カフェ、心星でございます。


低温過ぎて、部屋での充電がストップする高野山…

一昨日から雪が降り始めました…

それほどの量は降らなかったので、軽く道路が見えなくなるくらいでしたが…








今朝は道路の雪も「塩化カリウム」通称「塩カリ」の活躍でなくなりました。


そんな一昨日、雪がちらつく朝イチに「熱い男さん」が寒そうにご来店くださいまして(*^^*)
地元のお客様を交えてワイワイ(^^;

楽しい一時をありがとうございましたm(__)m


そして昼からは、以前お越しいただきました、大阪の上品なマダムがお二人様でいらしてくださいまして(*^^*)


マダァ~ム…


ダにアクセントを付けて~♪


マダァ~ム…


repeat  after  me!!


マダァ~ム…


ご協力ありがとうございましたm(__)m


こちらのマダァ~ムさんは国公立大学を受験するお子様をお持ちの方々でして(^^;

阪大に京大…医大…


ワタシなんか「ライス大」しか言うた事ないのに…

来年、いい結果を持って、御礼参りにお越しになられる事を心よりお祈りいたしておりますm(__)m

さてさて、

カメラマンを目指して頑張っている女の子がお母様と来られまして、高野山の人をテーマにして写真を撮っているので、ワタシも撮りたいと…


ええーっ!?


ダイエットしとくんやった(-_-;)


服を脱ごうとしたら、全力で止められました…(-.-)y-~チクショー

四つん這いになる事も止められ…


まず真顔で一枚…

そして笑顔を要求され…

難しい…

自然な作り笑顔は難しい…


四つん這いで勘弁してください!!って言うたけど、真顔で却下され…


ひきつり笑顔でパシャッ…


撮った写真…見せてくれんかった…

消去だな…たぶん…


モデルでは活躍出来ない心星です(ToT)